楽天市場では、イベントやキャンペーン開催時にアクセス数、転換率が増加し、売上につながりやすいです。 お買い物マラソンやスーパーSALEでクーポンやポイント変倍の施策を行っている店舗は多いですが、イベント前に施策を行ってい […]
続きを読む楽天スーパーSALE対応はできてる?コピーページの上手な使い方、切り替え方
楽天市場では年に4回スーパーSALEという大きなセールイベントが開催されています。このセールの際には、イベントの特設ページができるほか、楽天市場での検索機能のサーチ窓の箇所にテコ入れがされます。これは、スーパーSALE参 […]
続きを読む楽天市場のスーパーSALE時に申し込める無料広告について解説!
楽天市場のアクセス人数アップのために有効な手段の1つが、広告を利用するということです。 ただ、費用も発生するのでなかなか広告運用に踏み出せないという店舗もあるのではないでしょうか。 今回は、無料で誰でもエントリーすること […]
続きを読むイベント連動でアクセス人数アップ!ROASを高める楽天市場広告の選び方
楽天市場の店舗運営において、「アクセス人数」は売上に直結する重要な要素です。 アクセス人数・売上を最大化するためには、楽天市場が提供する広告・プロモーションの利用が欠かせません。 楽天市場の基本的な広告メニューといえば「 […]
続きを読む楽天市場の主要イベントを紹介!それぞれの特徴と対策まとめ
楽天市場には多種多様なイベントがあり、それぞれのイベントに合った施策を講じることで、売上アップにつながります。 今回は楽天市場の主要イベントを紹介するとともに、各イベントごとにどういった対応を行う必要があるのかを簡単に解 […]
続きを読む楽天市場のセールサーチでSALEページに無料掲載!
様々なキャンペーンやセールを行っている楽天市場ですが、その中でも特段大きなイベントといえば「楽天スーパーSALE」です。楽天スーパーSALEは3か月に1回のペース(3月・6月・9月・12月)で行われます。 楽天スーパーS […]
続きを読む