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LINE始めました ベイクロスマーケティング株式会社が運営する楽天市場運用のノウハウ集

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キャプテンEC 楽天市場の航海術 ベイクロスマーケティング株式会社が運営する楽天市場運用のノウハウ集

楽天市場運用の
ノウハウ・テクニックが満載!

What's CAPTAIN EC

EC界の冒険者 キャプテンECTMとは。

店舗の売上を伸ばす鍵は


売上方程式にある

楽天市場の運営店舗の売上を伸ばす目標達成のカギは、
売上の方程式に隠されている。

キャプテンECは売上アップのためのノウハウを知り尽くした、EC界の冒険者。
店舗の売上を上げるべく、まだ見ぬ航海図を求め冒険している。
キャプテンECについてくれば、きっと売上アップのヒントを知れるだろう。

売上方程式は


アクセス人数 × 転換率 × 客単価 × リピート率

売上の方程式は


アクセス人数 × 転換率 ×

客単価 × リピート率

この4つの軸のどれか一つでも欠けていては、売上を伸ばすことはできない。
売上にたどり着くための航路(ロードマップ)を知りたければ、
4つの航海図を手に入れろ。

  • ― アクセス人数編 ―

    「運営店舗を訪れたユーザーの数」は
    売上の土台となる指標だ。
    一人でも多くのユーザーに商品を認知させ、
    商品ページへ誘導するのだ。

    航海図を読む
  • ― 転換率編 ―

    「アクセスしたユーザーのうち、
    何%が購入に至ったか」で売上は変わる。
    訪問者に商品を購入させるための
    ヒントを授けよう。

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  • ― 客単価編 ―

    購入者数が同じでも、客単価が上がれば
    売上金額もアップする。
    商品価格を上げずに客単価をアップさせる
    ヒントを授けよう。

    航海図を読む
  • ― リピート率編 ―

    リピート購入者が増えれば
    売上のベースアップとなる。
    店舗・商品のファン・リピーターを育成し、
    LTVを向上を目指せ。

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