シーズン3-1 楽天市場で客単価アップさせるための3つのポイントを解説! 楽天市場の店舗運用において、いかに客単価をアップさせていくのかということは重要な課題です。 今回は、楽天市場で客単価をアップさせる3つのポイント、というテーマで解説していきます
シーズン3-2 客単価アップの秘訣を紹介!シーズン特集と条件付きクーポンが効果的! 春夏秋冬と移り変わる中で、様々なシーズンイベントがあります。 楽天市場の店舗運営においても、シーズンイベントは売上を伸ばすチャンスです。 今回は、そんなシーズンイベント(=シー
シーズン3-3 クーポンで顧客単価が上がる?楽天市場のクーポン活用のノウハウを伝授! 楽天市場の店舗運営で、売上獲得のためにクーポン施策を行っている方必見! クーポンを発行するとなんとなく売上は上がっているが、効果を活用できていない、もっと活用したい。 このよう
シーズン3-4 客単価をアップさせるコツ!楽天市場内のセット商品の作り方と見せ方 ECサイトで売上を増加させるためには、アクセス数、転換率、客単価を増やすことが重要です。 転換率、客単価が上がれば、必然的に売上がアップします。 今回は、楽天市場で客単価を上げ
シーズン3-5 楽天市場で客単価UPのためのクロスセルとアップセル施策とは 楽天市場での運用でお悩みの方に、売上アップのヒントをご紹介いたします。 売上アップのために意識すべき数値があります。 それが売上の方程式に挙げられている「アクセス人数」、「転換
シーズン3-6 楽天市場の「39ショップ」で行う客単価アップのためのクーポン施策とは!? 楽天市場に導入された「39ショップ」制度ですが、送料無料ラインが3,980円と、低価格帯になりました。以前のネットショッピングと言えば、平均客単価より少し上に送料無料ラインを設
シーズン3-7 ついで買いで客単価アップ!楽天市場店での関連商品の見せ方 ECサイトで売上を増加させるためには、アクセス数、転換率、客単価を増やすことが重要です。 まずはアクセス数を増やして商品を認知させ、購入促進を図りましょう。 ECサイト外からの
シーズン3-8 楽天市場の客単価アップに!組み合わせ販売設定機能の活用方法 ECサイトで売上を増加させるためには、アクセス数、転換率、客単価を増やすことが重要です。 楽天市場で客単価を上げる方法の1つとして、「組み合わせ販売設定」機能はご存じでしょうか