ECサイトで売上を増加させるためには、アクセス数、転換率、客単価を増やすことが重要です。 楽天市場で客単価を上げる方法の1つとして、「組み合わせ販売設定」機能はご存じでしょうか? 実は意外と知られていない機能で、まとめ買 […]
続きを読むついで買いで客単価アップ!楽天市場店での関連商品の見せ方
ECサイトで売上を増加させるためには、アクセス数、転換率、客単価を増やすことが重要です。 まずはアクセス数を増やして商品を認知させ、購入促進を図りましょう。 ECサイト外からのアクセス数を増やしたい場合は、広告の露出が有 […]
続きを読む客単価をアップさせるコツ!楽天市場内のセット商品の作り方と見せ方
ECサイトで売上を増加させるためには、アクセス数、転換率、客単価を増やすことが重要です。 転換率、客単価が上がれば、必然的に売上がアップします。 今回は、楽天市場で客単価を上げる方法の1つで、店舗運営に欠かせない、セット […]
続きを読む楽天市場で客単価アップさせるための3つのポイントを解説!
楽天市場の店舗運用において、いかに客単価をアップさせていくのかということは重要な課題です。 今回は、楽天市場で客単価をアップさせる3つのポイント、というテーマで解説していきます。店舗運営者は必見です。 まずはじめに知って […]
続きを読む店舗運営の基礎!楽天市場の売上の方程式とは?
商品はたくさん登録していて、広告も打っているのみ売上が上がらない。 顧客対応で忙しくて、データの解析ができておらず、施策がマンネリ化。 効率的に売上を上げたいけれど、何をすれば良いか掴めていない。 売上アップのための基本 […]
続きを読む楽天市場で客単価UPのためのクロスセルとアップセル施策とは
楽天市場での運用でお悩みの方に、売上アップのヒントをご紹介いたします。 売上アップのために意識すべき数値があります。 それが売上の方程式に挙げられている「アクセス人数」、「転換率」、「客単価」、そして「リピート率」になり […]
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